主婦のお小遣い稼ぎにはネットが便利!!

私は仕事をしていないので自分が買いたい物が有っても買えずにいます。なので、よく今すぐお金が欲しい、と思う事が有ります。例えば、買い物に行った時でも自分の洋服、子供の洋服、おもちゃ、絵本等でも、良い物がたくさん見つかってもお金を持っていないので買えずに我慢ばかりしないといけません。

安い物ならまたでも良いか、と諦めもつくのですが、買い物では無く、子供の学習教材等の費用を払わないといけない時にお金が無いと、支払いに遅れるだけでは無く講座の取りやめになったりする可能性も出て来るので困ります。

子供にだけは色々と習い事もさせてあげたいのでお金はいつもどうにかしないといけないと思っています。それから私は何よりも海外旅行と言うか海外に行ってその国に住むのが好きなので、飛行機代や生活費等のまとまったお金が必要な事が良くあります。

そういった時にもお金がその場で無いと何も出来ないからです。私はいくらお金が無くて困っても私は友達に借りたり、借金をする事はせず、どうしても必要な時は親にたちまち立て替えておいてもらうか、日雇い派遣等のバイトをしてお金を稼ぐと思います。

人に借りても、返せるお金が貯まるまでの期間等を考えるとなかなか返せる予定が立たないし、人のお金と思って使うのは気分的に嫌なので、借りない方がましです。自分の親なら返せるお金が貯まるまでゆっくりと返す事も出来ますがどちらかと言うと自分で何とか出来る方法を考えると思います。

ただ、いくら今すぐお金が欲しいと思ってもどうにもならない事も良く有るので、ある程度我慢するようにしています。買いたい物、行きたい所、習いたい事、等はお金が溜まってからするように。

ただ、それが自分では無く子供の事の場合は、なるべく子供に不自由を掛けないように、自分で収入を得ることを考えました。それは、自分の自由な時間でできるネットでお小遣いを稼ぐことです。

今は、クラウドワークスなどの記事をかくアルバイト的なことをしています。これは、子供が寝た後や学校に行っている間に用事をしながらでもできるのでちょっとしたお小遣い稼ぎにはなりますね。